チアシードを超えるバジルシード登場☆

緊急ニュースです^^!!
『チアシード』よりスゴイ!さらに膨らむ!膨らむ!なんと30倍!!【ファイバーチャージバジルシード】『チアシード』よりスゴイ!さらに膨らむ!膨らむ!なんと30倍!!【ファイバーチャージバジルシード】
おすすめ度 :
1個から代引手数料・コンビニ手数料無料!
2個でさらに送料も無料!


バジルシード!!なんとチアシードよりさらにすごい物があるなんて!!

バジルといえばパスタやピザで有名ですよね、私も大好きです^^

その種にこんなパワーがあったんですね。

チアシードより3倍くらい膨らむってことは、不溶性食物繊維がチアシードより多く含まれてるって事かな?

だから頑固な便秘にもかなり良いみたいですね。

私はチアシードでも毎日快便になりました^^

バジルシード、さっそく私も試して見ます♪

『チアシード』よりスゴイ!さらに膨らむ!膨らむ!なんと30倍!!【ファイバーチャージバジルシード】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。